上質な革製品はお手入れ次第で半永久的に使用できます

          革製品はクリーニング可能です

 

何だかすすけた感じがするわね・・・と、日常で感じている方は多いかと思います。

お手入れしましょうと、お考えになられても高価な革製品を前に、

ご自身でお手入れされるには難しく感じられなかなか手が出にくいですね。

 

せっかく気に入って購入された革製品でもお手入れせずにそのまま使い続けるのは、

革の寿命を短くしますので、もったいないことです。

 

革製品はお手入れひとつで末永く使っていただける耐久性に優れた製品です。

 

            

デセデ皮革ソファー      ①、②クリーニング前     ③クリーニング後

クリーニング前後で汚れが歴然!

日頃の汚れがついています。

革は呼吸していますので、

 

お手入れはご婦人がされるお肌のケアと同じで、毛穴の汚れを落としたあと、クリームで栄養を補給してあげると、元のしっくりとした綺麗な状態によみがえります。

足元まわりには少しカビがきていましたので、カビ除去も同時に行いました。

 

クリーニングはほとんどの場合がお客様宅で施工いたします。

おまかせラクラクのお手入れです

(カビ除去はオプション施工)

アイラーセンソファー 3人掛 皮革塗装前

アイラーセンのソファー

経年による色あせ(退色)です。皮革自体はヒビやワレが無くきれいな状態でした。

当社では、革の本場イタリアの

最高品質の材料とシステムを導入しております。

革製品の知識が豊富にある職人が手作業でひとつづつ、丁寧に施工させていただきます。

 

アイラーセンソファー皮革塗装後

革製品の知識が豊富にある職人が全て手作業で行います。

革製品は

クリーニングや、修理・再生塗装でよみがえります。

革の状態の診断をさせていただき対処法のご説明・お見積りさせていただきます。

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

 


もちろん!!布張り椅子・ソファーもきれいに清潔に

    布製椅子・ソファーの洗浄はもちろん、殺菌・消臭・防汚・防カビに至るまで

          様々なケースに対応しております。

ダイニングチェアーの汚れ クリーニング前後

毎日使うものだから、気持ちよく使いたいですね。

当社のクリーニングシステムなら洗浄はもちろん、

殺菌・消臭・防汚・防カビに至るまで様々なケースに対応しております。

洗剤も米国の厳しいPL法をクリアした環境にやさしい洗剤ですので

お子様がいらっしゃるご家庭でも

         安心してお試しいただけます。

オフィスの場合でも、ドライフォームでの洗浄ですので、通常の汚れで乾燥時間は3~4時間。

ひどい汚れでも一晩で乾燥しますので、オフィスの

業務に支障をきたしません。

トーマスヴィル3人掛 クリーニング前後

クリーニングにより、元のきれいな色がよみがえりました。その差は歴然!布製品ももちろん、職人が手作業で丁寧に行います。   

洗剤は素材に合わせたアイテムを用意

世界で最初に再汚染防止効果を謳った洗剤を発売したフォンシュレーダー社の専用洗剤です。

米国の厳しいPL法をクリアした環境にやさしい洗剤で、洗浄後の輝きと風合いに自信があります。

フォンシュレーダー社の洗剤には、最新のポリマー・バリアが含まれており、布地の繊維1本1本をコートしますので油っぽくてクリーニングしにくい汚れが

繊維に付着することを防ぎます。

素材に合わせてシルク・ウール・化繊・重汚染の専用洗剤を用意しております。


当社のクリーニングシステム

1935年創業の米国フォンシュレーダー社により開発されたシステムを導入。欧米では、高級家具、高級車のソファー洗浄で定評があります。歴史と経験に裏づけられた世界最高峰の製品を使用しております。

 

製品の性能(フォンシュレーダーVC2システム)

機械本体から送り出されるドライフォーム(水分7%の泡)で洗浄する為、洗剤を飛び散らせたり、繊維を傷めたり、濡らし過ぎることがありません。乾燥が速いため、お客様の業務に支障をきたしません。クリーニング施工に時間が制限される現場や、清潔さを保ちたいシーンは有効です。ぜひお試し下さいませ。

オプション施工

洗浄(クリーニング)ほか、オプションで殺菌・消臭・防臭・防カビ・防ダニ施工もございます。ほとんどの細菌に対し、広範囲に使用できる殺菌消臭剤で、虫やカビ、細菌や生物の臭いの蔓延防止に効果的な施工となっております。

また、植物より抽出された消臭成分がペットの臭いや嫌な臭いをすばやく消し去り、臭いの元となる微生物を抑制する施工もございます。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。